神戸・三宮の人妻風俗[待ち合わせデリヘル]完熟ばなな神戸・三宮♪30代・40代・50代・60代人妻と遊ぶなら当店で決まり!

系列店 ブログ 自宅出張
サイドメニューボタン
  • Dec
  • 2

11月30日(日)のお礼

2025/12/2 15:41

1枚目

【遅くなりましたが30日(日)のお礼です】

O様。
早くからの嬉しいご予約ありがとうございました。あの色のコーディネートのお洋服が良くお似合いですね。今回も某女優さんになりきってしまいました(笑)。いつも気にかけて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。少しお疲れのようでしたが帰りは大丈夫でしたか?O様のおかげで楽しく過ごさせて頂きました。次回もよろしくお願いします。ありがとうございました?






A(H)様。
ご希望の時間が難しく無理してこちらに合わせて頂きありがとうございました。お疲れなのにお食事までごちそうになり優しいお気持ちが嬉しかったです、頂いたスイーツも美味しかったです。お話もたくさんできてH様との時間はあっという間に過ぎてしまいます。次回は◯回目なのですね、、感謝です?翌日は朝早く大変だったと思います、楽しい時間をありがとうございました?






Y様。
お久しぶりです、またお会いできて感謝?。私のこと なっちゃんと親しみを込めて呼んで下さり嬉しくなりました。いつもパワーがあって会話も楽しくお話に引き込まれてしまいました。お仕事ならではの出来事もなるほどなあと思いました、羨ましい限りです。また呼ぶよ、というお言葉を信じて再会をお待ちしていますね。お身体大切にされてくださいね、ありがとうございました?






なおこ
?



PageTop
× 閉じる

更新情報