神戸・三宮の人妻風俗[待ち合わせデリヘル]完熟ばなな神戸・三宮♪30代・40代・50代・60代人妻と遊ぶなら当店で決まり!

系列店 ブログ 自宅出張
サイドメニューボタン
  • Jun
  • 27

??2連休??

2026/6/27 05:40

おはようございます。ちかこです?昨日も楽しく過ごさせていただけて、はぴはぴでした!!1駅だけJRで移動させていただいたんですが、30分くらい帰りに遅延が………だったのですが、その後はもっと大変だったぽくて??JRで通勤されてる方とか、大丈夫だったでしょうか?今日明日はばななさんはお休みに変更させてただいているので2連休です。昼職は4連勤です。この土日はどちらも昼は出勤!!ばななさんは29日の夜に今月ラストの出勤です。今日の夜には7月の予定を出そうかな?と思っています。今日も良き日でありますように??明後日のお誘い、お待ちしていますね??予約はこちらから?ちかこ?女の子ページへ http://365diary.net/cVZtcnd5L2toL2thbmp5dWt1YmFuYW5hLzU5ODIwNTQw
??2連休??

>>続きを読む

  • Jun
  • 26

??ナマ足魅惑のマーメイド??♀???

2026/6/26 09:57

お疲れさまです。ちかこです?無事にばななさんに出勤してまーす!!今日は雨対策で、ちょっとラフめな格好でした。でも、思ってたより濡れませんでしたね?26日でお風呂の日な本日、雨に濡れちゃうかもですが、一緒にぬくぬく出来たら嬉しいです?お誘い、お待ちしていますね??ちかこ?女の子ページへ http://365diary.net/S3lEM0YwL2toL2thbmp5dWt1YmFuYW5hLzU5ODIwNTQw
??ナマ足魅惑のマーメイド??♀???

>>続きを読む

  • Jun
  • 26

ご予約ありがとうございます

2026/6/26 08:13

本日?本指名いただきましたNちゃんへ?Nちゃん?おはようございます??凄い雨ね??早くからお約束いただいてて今日も私のこと?貸切独り占め?してくれて嬉しいです????今日は、ゆっくりゆっくり何も気を遣わず、ゆっくりしてねだなんて……優しいメッセージありがとう???????? ?? ?????? ??ぅ?ぅ?今日はね、Nちゃんにして差し上げたい事が、あるの?何かは……???後ほど……楽しみにしててね??雨凄いからどうか気をつけていらしてね(*´?`*)ノ??しほ?女の子ページへ http://365diary.net/Unl0eVVDL2toL2thbmp5dWt1YmFuYW5hLzYzMTYwNjcz
ご予約ありがとうございます

>>続きを読む

  • Jun
  • 26

雨が続いていますので安全第一で…??

2026/6/26 07:42

おはようございます??今日も雨のイマソラです???? ???広い範囲で強い雨が続いていて川の水位が上がっている地域がありますのでどうか皆様、お気をつけてお過ごしください。何事も早めの備えが大切ですね。明日は近畿地方に台風接近との事ですが皆様が何事もなく過ごせますように。????????????──????よりにもよって強い雨になりましたが今日は聖子さんのコンサートの日。2022年から今年で5年連続で観ています。?こちらは昨年のスタンドフラワー?大阪城ホールで音楽のシャワーを沢山浴びてきますね♪今日も心は穏やかに。無事に今日という一日を過ごせますように。安全第一ですのでくれぐれもご無理はなさらずに???アガパンサスが大好きでカメラ教室に通ってる時に雨の日や晴れの日…色んな表情のアガパンサスを撮った時の写真です?お仕事の方は今日も大きめの傘をさして行ってらっしゃい?☆かれん☆女の子ページへ http://365diary.net/aUVXaXl3L2toL2thbmp5dWt1YmFuYW5hLzIxNTM3Njky
雨が続いていますので安全第一で…??

>>続きを読む

  • Jun
  • 26

??雨だから、濡れてしまえ??

2026/6/26 06:01

おはようございます。ちかこです。雨ですね。知ってた!!今日が雨だなんて知ってた!!!??明日明後日をばななさんはお休みに変更したわけですが、今日がMAX悪天候なのかもしれません。でもまあ、きっと電車は動いているので!!いやはや、本気で昼職はお休みでよかった………この雨の中、ずぶ濡れになって出勤して、そのままフルに仕事とか………ね!!ということで、少しでも雨がマシな時間に移動をしようと、いつもと違う時間で動いています。なので、揺るぎなく10:00~21:00の出勤です。もう出勤してしまえば、お誘いがあったほうがいいに決まってるやつなので、雨とか関係なく呼んでいただけると嬉しいです。しいていてば、ホテル先入りでお願い出来ると、雨に降られる時間が短縮されるので良きです。更に言うなら、三宮の待ち合わせ場所よりも高速神戸の方が駅からホテルが近いので助かります。交通費かかっちゃいますけど、よろしければ!!!!??そして、電車は動いているので、梅田や十三にもガンガン参れます?てゆか、昨日は梅田でご飯でした。食べ飲み放題で4000円とか素晴らしくありません?先に何品か出てくるのを食べてからとか、1回のオーダーで何品までとかの制限もないんですよ!!勿論、お残しはダメですが!!!写真も撮らずにガンガン食して、見事に今朝の体重に反映されております?でも、1年以上ちょいぶりに大好きなお姉さまにお会いできたのですが、可愛くなったと褒めていただいてニヤついております???なんか、唐突に頻繁に会ってる子にも言われましたし笑褒めは素直に受け取って、浮かれておく方針です。そう言えば、昨日、ばななさんの新店がオープンしましたよ!!!うん。これ、多分、半熟が完熟になった感じなのでしょうね。錦糸町店さんは朝の5時までの営業のようです。すごすご!!!来月、全店舗協賛でオープニングイベントが開催されるようです。いつもよりお得になっちゃう!!でも、とりあえず今月中にも会いにきていただきたいです。お休みにしてみた明日明後日ですが、全然、行けてしまう気がするので、夜の時間帯の出勤リクエスト、お待ちしています。でもでも、まずは今日です。こんな雨の日です。とっても印象的なはじめましての思い出が出来てしまうかもしれません。こんな日に、めっちゃお久しぶりな再会があったりしても素敵だなと思います。どれだけ開いてしまっても、会えたら、とてもとても嬉しいものなので???今日も良き日でありますように?お誘い、お待ちしていますね??予約はこちらから?ちかこ?女の子ページへ http://365diary.net/eTRRS0RVL2toL2thbmp5dWt1YmFuYW5hLzU5ODIwNTQw
??雨だから、濡れてしまえ??

>>続きを読む


PageTop
× 閉じる

新着情報

 
 
ばななNEWS
 


完熟ばなな錦糸町店
 
6月25日(木)オープン
 

ばななグループ全店舗協賛で、
オープニングイベントを開催いたします♪


詳細は追ってお知らせさせていただきます。

大盤振る舞いのばななポイント大還元
ご期待くださいませ☆

 

更新情報