- Jun
- 28
ミニマリスト?????
2026/6/28 08:37
おはようございます???今朝もパッとしないネズミ色のイマソラです???? ????こういう涼しい朝にモーニングウォーキング??♀?健康的でいいですね。????????????──????先日、お友達のお宅へお邪魔させて頂きました?ミニマリストかなぁ?って思うほど無駄なものが一切ないお部屋で。言葉を変えると必要な物しか無いお部屋だなぁと思って心得などを聞いてみると不要なものは、サクサク捨てるそう。とにかくこの家、何なの?スッキリしすぎててびっくり???ってくらい??物が無い理由は、サクサク捨てる!そこなんだなぁと感心したかれんです。前にもブログに触れましたが…私なんて物を捨てれない人で特に人から貰った物や思い出の品や手紙は捨てれないし中・高の時の交換日記を置いてるような人ですからそりゃ物が溜まるわ〜って思ったの。性格にもよるのかなぁ。物にも魂があるように思ってます。????????????──????本日は13:00〜18:00上がりで出勤しています?見つけて頂けますように???今日も穏やかに無事に一日を過ごせますように?☆かれん☆女の子ページへ http://365diary.net/Z0d2VjBwL2toL2thbmp5dWt1YmFuYW5hLzIxNTM3Njky

.jpg)