おはようございます。ちかこです。雨ですね。知ってた!!今日が雨だなんて知ってた!!!??明日明後日をばななさんはお休みに変更したわけですが、今日がMAX悪天候なのかもしれません。でもまあ、きっと電車は動いているので!!いやはや、本気で昼職はお休みでよかった………この雨の中、ずぶ濡れになって出勤して、そのままフルに仕事とか………ね!!ということで、少しでも雨がマシな時間に移動をしようと、いつもと違う時間で動いています。なので、揺るぎなく10:00~21:00の出勤です。もう出勤してしまえば、お誘いがあったほうがいいに決まってるやつなので、雨とか関係なく呼んでいただけると嬉しいです。しいていてば、ホテル先入りでお願い出来ると、雨に降られる時間が短縮されるので良きです。更に言うなら、三宮の待ち合わせ場所よりも高速神戸の方が駅からホテルが近いので助かります。交通費かかっちゃいますけど、よろしければ!!!!??そして、電車は動いているので、梅田や十三にもガンガン参れます?てゆか、昨日は梅田でご飯でした。食べ飲み放題で4000円とか素晴らしくありません?先に何品か出てくるのを食べてからとか、1回のオーダーで何品までとかの制限もないんですよ!!勿論、お残しはダメですが!!!写真も撮らずにガンガン食して、見事に今朝の体重に反映されております?でも、1年以上ちょいぶりに大好きなお姉さまにお会いできたのですが、可愛くなったと褒めていただいてニヤついております???なんか、唐突に頻繁に会ってる子にも言われましたし笑褒めは素直に受け取って、浮かれておく方針です。そう言えば、昨日、ばななさんの新店がオープンしましたよ!!!うん。これ、多分、半熟が完熟になった感じなのでしょうね。錦糸町店さんは朝の5時までの営業のようです。すごすご!!!来月、全店舗協賛でオープニングイベントが開催されるようです。いつもよりお得になっちゃう!!でも、とりあえず今月中にも会いにきていただきたいです。お休みにしてみた明日明後日ですが、全然、行けてしまう気がするので、夜の時間帯の出勤リクエスト、お待ちしています。でもでも、まずは今日です。こんな雨の日です。とっても印象的なはじめましての思い出が出来てしまうかもしれません。こんな日に、めっちゃお久しぶりな再会があったりしても素敵だなと思います。どれだけ開いてしまっても、会えたら、とてもとても嬉しいものなので???今日も良き日でありますように?お誘い、お待ちしていますね??予約はこちらから?ちかこ?女の子ページへ http://365diary.net/eTRRS0RVL2toL2thbmp5dWt1YmFuYW5hLzU5ODIwNTQw
>>続きを読む