- Aug
- 17
はじめましての出逢いに感謝♪
2025/8/17 16:32
とても遅くなってしまいました。
昨日、8/16(土)のお礼です??
とても素敵なはじめまして様へ??
こんにちは?〇様??
休日の貴重なお時間に遠方よりお越しいただき、そしてお誘いいただき本当にありがとうございました????
パネルの写真が、元彼女さんに雰囲気が似ててずっと気になってたよ。との事。
会ってみてどうかな?って聞いてみるとやっぱり雰囲気が似てる。って。
一瞬ドキッとしましたが、私が高校生の時は彼氏っていなかったから違う。違う。とホッとしました笑笑笑
いつも私の出勤日時をチェックしていただいている事。
急遽、お休みしてしまった時に、私に逢いに来てくれようとしてくれていた事。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです?????
初対面でしたが、そんな感じもなくずっと仲良しだったような、◯様と色んなお話もたくさん出来て楽しかったですね????
写メ日記に載せてた◯◯◯。今は暑いので秋頃、涼しくなった時に是非、行ってきてね。また行った時は感想聞かせてね??
そうそう、あのシチュエーションプレイはしたことがなかったので多分ぎこちなかったと思います。ごめんね?
写メ日記用の写真を撮影していただければよかったと今頃になってガッカリ??
でも今度は◯◯であのシチュエーションプレイしましょうね。
楽しみにしていますね?


素敵な〇様に再会できるのをとても楽しみにしていますね?
昨日は、本当に素敵な出逢いありがとうございました?????