神戸・三宮の人妻風俗[待ち合わせデリヘル]完熟ばなな神戸・三宮♪30代・40代・50代・60代人妻と遊ぶなら当店で決まり!

系列店 ブログ 自宅出張
サイドメニューボタン
  • Sep
  • 7

9月5日(金)のお礼

2025/9/7 13:39

1枚目

【遅くなりましたが5日(金)のお礼です】

16時待ち合わせのM様。
金曜日の出勤を見つけてご予約頂きありがとうございました。お久しぶりでしたが前回お会いしたことは覚えていましたよ、今回も楽しく過ごさせて頂きました、ドリンクごちそう様でした?。あの女優さんに似ていると言って頂き嬉しかったです。足の痛みも少し回復されたとのことで何よりです。まだまだ暑い日が続きますがご自愛なさってくださいね。ありがとうございました?





はじめましての大阪待ち合わせM様。
ロングコースのご予約ありがとうございました。
はじめてのホテルでしたが豪華でびっくりしました。同世代で悩み事など共通点も多く楽しかったです。占いのモノマネは上手すぎて笑いすぎです(笑)。例の件、応援しています。あの商品はとてもおしゃれでいいですね。お仕事のことも教えてくれてありがとう、またお会いできますように。
ありがとうございました?





なおこ



PageTop
× 閉じる

更新情報