- Dec
- 30
12月28日(日)のお礼
2025/12/30 23:26
【遅くなりましたが28日(日)のお礼です】
Y様。
年内最終出勤日に会いに来て下さりありがとうございました。お会いできたら嬉しいなあと思っていたら、、ご予約頂きテレパシーが通じたのかな(笑)。今回もY様のおかげで終始笑顔で過ごすことができました。イベントの日にお会いしてからずっと応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました??
R様。
先月に引き続き嬉しいご予約ありがとうございました。ホテルが満室でたくさん歩かせてしまいごめんなさい。いつものお部屋ではなかったですがR様と楽しい一時をご一緒できて感謝です。お心遣いもありがとうございます、お仕事お忙しいと思いますがまた息抜きにいらしてくださいね。ありがとうございました?
HS様。
ご多忙の中会いに来て下さりありがとうございました。ご栄転されてからより忙しくなられて、なかなかお会いできませんでしたがお元気そうで良かったです。ドアを開けると髪型が変わられてびっくりしました(笑)私の至らなさからご迷惑おかけしましたが笑顔で話せて嬉しかったです。ありがとうございました?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今年もあと僅かになりました、
お会いして下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様にとって2025年はどんな一年でしたか?
来年も楽しい時間をご一緒できるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
ありがとう???
なおこ
?

