神戸・三宮の人妻風俗[待ち合わせデリヘル]完熟ばなな神戸・三宮♪30代・40代・50代・60代人妻と遊ぶなら当店で決まり!

系列店 ブログ 自宅出張
サイドメニューボタン
  • Jan
  • 5

1月3日(土)のお礼

2026/1/5 00:01

1枚目

【3日(土)のお礼です】

T様。
嬉しい再会のお誘いありがとうございました。待ち合わせが初めての場所でドキドキしました(笑)。お洒落でキレイなお部屋でしたね。普段お忙しくされているのでお正月はゆっくりできて良かったですね。
あれからお友達と食事はいかがでしたか?今回もT様のおかげで楽しく過ごさせて頂きました。2026年もどうぞよろしくお願いします。リクエストまたお待ちしていますね。ありがとうございました?






A様。
悪天候でダイヤが乱れたとのことで大変でしたね、心配でしたがお疲れのところお会いできて良かったです。たくさんのお土産ありがとうございます。お食事もごちそう様でした。あのお酒は初めてでしたが美味しかったです。酔ってしまい失礼なこと言ってないか心配です?、例の件また確認できませんでしたね(笑)。楽しい時間を過ごさせて頂き感謝です。
今年もどうぞよろしくお願いします、ありがとうございました?








なおこ

?



PageTop
× 閉じる

更新情報