神戸・三宮の人妻風俗[待ち合わせデリヘル]完熟ばなな神戸・三宮♪30代・40代・50代・60代人妻と遊ぶなら当店で決まり!

系列店 ブログ 自宅出張
サイドメニューボタン
  • May
  • 14

??とってもグゥな日??

2026/5/14 10:19

1枚目

おはようございます。ちかこです?

本気で当欠しないだけで合格な気がします。
お休み表示を出してしまうことなく、丸1年な20日まで走り抜けますよー!!

今日、5月14日はエド・はるみさんのお誕生日だそうです。
61歳!!美熟女!!!
芸人さんで綺麗な方って、自然に綺麗な方が多い気がするので、見習いたいです。
てゆか、綺麗とかよりも、おもろさです。
おもろく、楽しく、笑顔になっちゃうようでありたいですね!!


1年が経過しようとしていて、すっかり、ショートではない髪の長さになりました。
敢えて自分で言いますが、太りはしてるんですが、今の方が良き感じです。
そして、身体もちょっと気合い入れて引き締める予定なので、ボリュームを楽しみたい方は今のうちに!!
お腹のお肉で楽しみたい方は今のうちに!!笑

本日、前半のタイムリミットは12:20頃からの70分コースだと思います。
要はご予約が入ってるのが14:00からということです。

今すぐなら、そこそこお好きな時間、イケちゃいます。
お誘い、お待ちしていますね?

?ちかこ?



PageTop
× 閉じる

更新情報