- Jun
- 24
ポリポリ…????
2026/6/24 07:59
おはようございます?

イマソラは曇りですが
早朝の朝焼けが
凄く綺麗で???
朝早くから何枚も写真を撮って
楽しんでました?
昨日はあまりにも突然の急用すぎて
日焼け止めだけ塗って
慌てて駅まで歩いて
すっぴんで電車に乗ってる自分が
恐ろしくなりました?
それほど慌てていたって事ですが…。
もしかして
見つけて頂いていた方がいたら
突然おやすみしてごめんなさい?
????????????──????
話は私ごとですが…
最近、傷口が痒くなる時がありまして
先生に相談してみたら
?湿度が高いと皮膚の水分バランスが崩れて
バリア機能が低下するそう。
まず無理に掻いちゃダメよって
教えて頂きました?
?こまめに汗を拭く
?シャワーで清潔を保つ
?保湿で皮膚バリアを補強する
これを意識する事に。。。
深層保湿で有名なワセリンを塗ると
一気に痒みが止まります。
一家にひとつあると重宝しますね????
????????????──????
とても涼しくて
過ごしやすい
こういう日が続くとしあわせ????
午後からは雨が降るみたいですので
傘をお忘れなく。
では、今日も穏やかな一日に
なりますように???
?????
☆かれん☆
?

イマソラは曇りですが
早朝の朝焼けが
凄く綺麗で???
朝早くから何枚も写真を撮って
楽しんでました?
昨日はあまりにも突然の急用すぎて
日焼け止めだけ塗って
慌てて駅まで歩いて
すっぴんで電車に乗ってる自分が
恐ろしくなりました?
それほど慌てていたって事ですが…。
もしかして
見つけて頂いていた方がいたら
突然おやすみしてごめんなさい?
????????????──????
話は私ごとですが…
最近、傷口が痒くなる時がありまして
先生に相談してみたら
?湿度が高いと皮膚の水分バランスが崩れて
バリア機能が低下するそう。
まず無理に掻いちゃダメよって
教えて頂きました?
?こまめに汗を拭く
?シャワーで清潔を保つ
?保湿で皮膚バリアを補強する
これを意識する事に。。。
深層保湿で有名なワセリンを塗ると
一気に痒みが止まります。
一家にひとつあると重宝しますね????
????????????──????
とても涼しくて
過ごしやすい
こういう日が続くとしあわせ????
午後からは雨が降るみたいですので
傘をお忘れなく。
では、今日も穏やかな一日に
なりますように???
?????
☆かれん☆
?

.jpg)