- Jun
- 25
6月7日のN様へ
2026/6/25 01:11
6月7日??日曜日??
本指名いただきましたN様へ??
N様?
相変わらずマイペースな私は
お礼?日記が間に合わないでいますね^・??・???
この日は雨が降ってるからとタクシーで
連れて行ってくださり
本当にありがとうございました??♀?
いつもお優しいN様のお言葉に甘えてばかりですね
? .? ??
この日のN様の装い?とっても素敵でした??
私のワンピースもN様のとってもお好きなお色と
仰ってくださり嬉しかったです?
お食事までお気遣いいただいて
ほんととっても美味しかったです?
ごちそうさまでした??♀?
ついに??????
あのお歌????
やっと聴かせていただけて感激でした?
心に沁みました?
なんていいお声?????????
また聴かせてほしいです?
知らなかった素晴らしいお歌がたくさんあるのですね??
夏仕様の秘密??
凄いでしょ?(*´艸`)フフフッ?
そして恒例のアレ??
やっぱり最高だよね???????
ご一緒出来て嬉しかったです????
ぎゅーっと詰まった
素敵なお時間を本当にありがとうございました?
次のお約束も????…?? ?
楽しみにしてまーす?
しほ
?

.jpg)