- Jun
- 25
雨ですね(?・?o?・?;?)
2026/6/25 09:32
雨なので暑さはなくて少し寒い感じがしますね
暑さがないのは嬉しいけど台風の影響だからですね
皆さんも車の方も歩いて行かれる方も気をつけてお仕事行って下さいね
見たよもいつも有難う
リクエスト出勤もオキニトークで教えて下さいね
それではまた日記書きますね
あつこ
?
2026/6/25 09:32
雨なので暑さはなくて少し寒い感じがしますね
暑さがないのは嬉しいけど台風の影響だからですね
皆さんも車の方も歩いて行かれる方も気をつけてお仕事行って下さいね
見たよもいつも有難う
リクエスト出勤もオキニトークで教えて下さいね
それではまた日記書きますね
あつこ
?
.jpg)
.jpg)