- Jun
- 25
??雨に負ける気がしない??
2026/6/25 15:29
お疲れさまです。ちかこです?
雨ですね?
でも、この程度の雨なら余裕で出勤できちゃうんじゃなーい?
って程度の雨です。
しかし、今日は楽しい用事があるので、ばななさんはお休みです。
本気で今日は出勤しちゃえるがすぎるので残念です。
でも、猛烈に楽しみな予定があるので?
明日もきっと雨です。
明日は電車が止まったりとかない限り、出勤します。
当欠ゼロ記録を頑張ってのばしたい私なので!!?
確実に雨なので、確実に雨割が使えます?
120分コースが110分と同額になって、お得です。
ポイントつかないけど!!
?予約はこちらから
そして、こちらのネット予約は常に120分、イケます。
明日は10:00~21:00の出勤です。
20:00までのご連絡で、23:00まで可です?
23:40三宮発の電車に間に合う時間まで対応させていただきます?
お誘い、お待ちしていますね?
?ちかこ?
?

.jpg)