Jun 25 台風直撃かな〜?? 2026/6/25 16:46 凄く涼しいのは良いけど、明日、明後日どうなるのか…?大したことなければ良いですけどね?28日日曜日13時から19時の出勤です?ムラムラしたらバナナへGO??ご予約お待ちしてます?女の子ページへ http://365diary.net/d3JlVGhBL2toL2thbmp5dWt1YmFuYW5hLzU2NzIzNDg3