- Jun
- 27
??2連休??
2026/6/27 05:40
おはようございます。ちかこです?
昨日も楽しく過ごさせていただけて、はぴはぴでした!!
1駅だけJRで移動させていただいたんですが、30分くらい帰りに遅延が………だったのですが、その後はもっと大変だったぽくて??
JRで通勤されてる方とか、大丈夫だったでしょうか?
今日明日はばななさんはお休みに変更させてただいているので2連休です。
昼職は4連勤です。この土日はどちらも昼は出勤!!
ばななさんは29日の夜に今月ラストの出勤です。
今日の夜には7月の予定を出そうかな?と思っています。
今日も良き日でありますように??
明後日のお誘い、お待ちしていますね?
?予約はこちらから
?ちかこ?



.jpg)