- Jun
- 27
先日21日のお礼?
2026/6/27 17:03
お礼遅くなりすみません
先日21日
お誘い頂いた本指名様方
本当にありがとうございました

高速神戸のお客様
日曜日に珍しいと思ったら
お仕事だったんですね
お忙しい中お声かけて頂き感激

いつも優しくして下さり感謝です
お話も楽しくあっという間
ありがとうございました

新神戸のお客様
覚えて下さってて
本当に嬉しかったです

お優しいので私に合わせてくれるから
とても居心地よく楽しい時間でした
ありがとうございました

ラストご自宅のお客様
暖かい優しい笑顔で迎えてくれて
嬉しいホッとする時間
いつも至れり尽くせり感謝です

たくさん甘えさせて頂き
ありがとうございました

この日は私が携帯忘れたり
移動の時間などで
待ち合わせ時間過ぎ
お待たせしてしまい
本当に申し訳ありませんでした

もう呼ぶの止めようかと
冗談でも言われてショックでした
以後気をつけますね

今週は仕事や台風の影響で
出勤難しかったんです
明日の日曜日
夕方から短時間ですが出勤しますので
よろしくお願い致します

?

.jpg)