- Jun
- 28
ミニマリスト?????
2026/6/28 08:37
おはようございます???

今朝もパッとしないネズミ色の
イマソラです???? ????
こういう涼しい朝に
モーニングウォーキング??♀?
健康的でいいですね。
????????????──????
先日、お友達のお宅へ
お邪魔させて頂きました?
ミニマリストかなぁ?って思うほど
無駄なものが一切ないお部屋で。
言葉を変えると必要な物しか無い
お部屋だなぁと思って
心得などを聞いてみると
不要なものは、サクサク捨てるそう。
とにかく
この家、何なの?スッキリしすぎてて
びっくり???ってくらい??
物が無い理由は、サクサク捨てる!
そこなんだなぁと
感心したかれんです。
前にもブログに触れましたが…
私なんて物を捨てれない人で
特に人から貰った物や
思い出の品や手紙は捨てれないし
中・高の時の交換日記を
置いてるような人ですから
そりゃ物が溜まるわ〜って思ったの。
性格にもよるのかなぁ。
物にも魂があるように思ってます。
????????????──????
本日は
13:00〜18:00上がりで
出勤しています?
見つけて頂けますように???

今日も穏やかに
無事に一日を過ごせますように?
☆かれん☆

今朝もパッとしないネズミ色の
イマソラです???? ????
こういう涼しい朝に
モーニングウォーキング??♀?
健康的でいいですね。
????????????──????
先日、お友達のお宅へ
お邪魔させて頂きました?
ミニマリストかなぁ?って思うほど
無駄なものが一切ないお部屋で。
言葉を変えると必要な物しか無い
お部屋だなぁと思って
心得などを聞いてみると
不要なものは、サクサク捨てるそう。
とにかく
この家、何なの?スッキリしすぎてて
びっくり???ってくらい??
物が無い理由は、サクサク捨てる!
そこなんだなぁと
感心したかれんです。
前にもブログに触れましたが…
私なんて物を捨てれない人で
特に人から貰った物や
思い出の品や手紙は捨てれないし
中・高の時の交換日記を
置いてるような人ですから
そりゃ物が溜まるわ〜って思ったの。
性格にもよるのかなぁ。
物にも魂があるように思ってます。
????????????──????
本日は
13:00〜18:00上がりで
出勤しています?
見つけて頂けますように???

今日も穏やかに
無事に一日を過ごせますように?
☆かれん☆

.jpg)