- Jul
- 3
??とっても甘いミスアメリカ??
2026/7/3 06:00
おはようございます。ちかこです?
今日は昼職がお休みなので、まったり朝の日記が書けています???
文章が短めな時はね………ギリギリなんだ!!!
今日、7月3日は『ソフトクリームの日』なんだそうです。
日本の一般人が初めてソフトクリームを食べた日だそうで、
当時は『ミスアメリカ』の名称で販売されてたそうです。
アメリカでは
冬場に一緒にソフトクリームを食べると仲良くなれる
というジンクスがあるそうで、『幸せを呼ぶ食べ物』とされてるそうですよ?
一緒に甘いのを食べて仲良く幸せ気分に?
きっと、夏でも幸せに仲良くなれちゃいますよね???
今日は10:00~21:00の出勤、
14:00~でご予約をいただけているので、その前の時間と、夕方からが空いています。
いつもと同じく、20:00までのご連絡で、23:00まで、23:40三宮発の電車に間に合う時間まで可能です?
今日が終わると、ばななさんは明日から3連休、次の出勤は7日の七夕です。
この日のことは後で詳しく書かせていただきますね??
3連休なのですが、明日の土曜日の夜のみリクエスト出勤が可能です?
日月は予定アリです?
今日も良き日でありますように?
お誘い、お待ちしていますね?
?予約はこちらから
?ちかこ?

.jpg)