- Jul
- 9
7月7日(火)のお礼
2026/7/9 15:26
【遅くなりましたが7日(火)のお礼です】
T様。
お久しぶりです。またお会いできて嬉しかったです、蒸し暑かったですね。相変わらずイケメンさんですね、◯◯ドキドキしました(笑)。プレゼントのお話は羨ましい限りです、お写真も見せて下さりありがとう、月日が経つのがほんと早いですね。とても優しいT様の笑顔に癒されました。次は◯ヶ月後ですね、再会楽しみにお待ちしています。ありがとうございました?
TH様。
お疲れのところお誘いありがとうございました。少し酔ってらっしゃっいましたが大丈夫でしたか?お食事ごちそう様でした、私ばかり食べてましたね(笑)美味しかったです?。あのお話に花が咲きましたね、知識が増えて嬉しいです。翌朝早くのご出発とのことでしたが少しは休めましたか?やっぱり&、、ですね。これからもどうぞよろしくお願いします、ありがとうございました??
なおこ
