- Jul
- 18
7月16日(木)のお礼
2026/7/18 15:35
【遅くまりましたが16日(木)のお礼です】
はじめましてのS様。
お店のご利用初めてでたくさんの女性から選んで下さりありがとうございました。同世代でお話も楽しかったです。素敵な趣味をお持ちでいいですね。お値段聞いてびっくりしましたがその価値はありますね?。とても紳士で優しいS様、あの街はやっぱり憧れます、、。翌日出張とお食事会はいかがでしたか?またお会できるのを楽しみにしています。ありがとうございました?
H様。
お久しぶりです、タイミング良く思い出して頂き感謝です。ドアを開けて笑顔のH様を見てホッとしました。お仕事にプライベートに楽しまれているようで何よりです。あの最近の出来事のお話は同世代の女性として共感できました。相変わらず人気者で羨ましいです?。お忙しいと思いますがまたお誘いお待ちしていますね、ありがとうございました?
なおこ



