- Jul
- 21
7月19日(日)のお礼
2026/7/21 15:35
【遅くなりましたが19日(日)のお礼です】
S様。
貴重なお休みの日にご予約ありがとうございました。暑がりの私のためにお部屋を冷やして下って助かりました。お仕事にゴルフにお忙しいみたいですがお時間作って下さり感謝です。肩が凄く凝ってましたね、、少しはマッサージ喜んで頂けたでしょうか、楽になりますように。スポーツ観戦で寝不足になってしまいますね???、暑い日が続きますのでご自愛なさってくださいね、ありがとうございました??
K様。
お久しぶりです、またお会いできて嬉しかったです。今回もたくさんのおもてなしに感謝です。お仕事頑張っているのですね、そして例のお話はすごいですね。なるほどなあと勉強になりました。お友達想いの優しいK様、無理せず体調に気をつけて下さいね。あっというに時間が過ぎてしまいましたね。帰り際のお心遣い嬉しかったです?、楽しい時間をありがとうございました?
なおこ

.jpg)