神戸・三宮の人妻風俗[待ち合わせデリヘル]完熟ばなな神戸・三宮♪30代・40代・50代・60代人妻と遊ぶなら当店で決まり!

系列店 ブログ 自宅出張
サイドメニューボタン
  • Aug
  • 21

??イケちゃう大阪??????

2026/8/21 11:30

1枚目

お疲れさまです。ちかこです?

私の日記がとても多いです。
私が本気を出しているということです。
そんなこんなで、大阪です。


梅田と十三以外はあかんの?って話は別途、ご相談で。
とりあえず、梅田と十三でしたら、ほぼ問題なく行けます。
以前は梅田の子でしたので???

私の移動的には阪急の西宮北口での乗り換えでどちら側に行くかの違いのみなので、全く変わりません。
ですので、前日までにご連絡いただければ、出勤開始時間からのご予約が可能です!!
当日でも多分、17:00頃まででしたら、大丈夫かと思われます。

私がばななさんの事務所に辿り着いてからですと、40分くらいはお時間をいただく形になります。
でも、私が空いていれば、どんと来いです。
夜の電車の最終時間は三宮とほぼ一緒です。むしろ、ちょっとだけ遅くなります。

梅田か十三なら、十三の方が駅からホテルさんのエリアが近いですし、お安くもなるのでオススメです。

勿論、神戸でのお誘いも大歓迎です!!
行けるところでしたら、どちらにでも頑張って行かせていただきます?
お誘い、お待ちしていますね?

?ちかこ?

このエリアまで来れる?等のご質問のオキニトークも大歓迎です??
ご予約のご相談はバシバシ送ってきてくださいね?



PageTop
× 閉じる

更新情報