- Jun
- 22
6月5日のH様へ
2026/6/22 03:29
6月5日??金曜日??
本指名いただきましたH様へ??
H様?
お礼?が大変遅くなってしまいました
この日からお声がけいただいたのに
ご予約日時が重なってしまってて
お会い出来なくてごめんなさいね????♀?
私が以前に好きだって言ってた和菓子を
買ってきてくださりめちゃくちゃ嬉しかったです??
H様と一緒に美味しくいただけて
ほんと楽しかったです??
ありがとうございます??♀?
そしてH様の天才的なあのお品????
おいそがしいのに私のためにあんなにたくさん??
感激です????
とっても美味しく大切にいただきました??♀???
ありがとうございます??♀?
あの日は…
ああいう後も
少し……
あんなのも何だかとってもいい感じ??
大変なこともたくさんだけど
H様なら大丈夫??
いつもそんな風に思っています?
しほ
?
