- Jun
- 22
6月5日のA様へ
2026/6/22 04:37
6月5日??金曜日??
本指名いただきましたA様へ??
A様?
お礼?が大変遅くなってしまいました
しばらくは、お会い出来ないと思っていたのに
まだお体大変なところ
まさかのまさか
遠くから来ていただけるなんて
夢にも思っていなかったので?
無事お顔拝見するまで
心配でした?
運転も本当に大変だったでしょう…
普段全くあんな風には話されないA様が
本当にお辛かった事をお話しくださった事
心開いていただいている事
本当に嬉しく思いました??
お仕事の事
とても気になられると思います
毎日どんなに辛抱が必要かと……
時間が、かかりますよね…
こんな時も笑顔で前を向かれるA様は
本当に凄いと思いました??
私とのお時間が
少しでもA様の癒しになっていただけてたら
そんな嬉しい事は無いです?????
いつもドリンクありがとうね??
大切な大切なお体?
どうかお大事になさってくださいね(* ?????)”
しほ
