Jun 22 ~おはようございます~ 2026/6/22 08:10 気持ちのいい朝 ですね昨日 一目惚れして 買った アイシャドウ (わたしの好きな色ばかりです) 見た感じと つけた感じ 違うんですよね 今日のメイクは ちょっと ドキドキです14時~?? ? ?出勤予定です 素敵なお誘い お待ちして おります ほのか女の子ページへ http://365diary.net/bm1FVk5NL2toL2thbmp5dWt1YmFuYW5hLzMyMjI5MTcw