- Jun
- 22
ちょっとだけ…
2026/6/22 14:56
今日も遅がけからの出勤です。
駅から事務所までの道の途中
カラスの集団が……
10羽以上いてゴミ袋を漁っていました。
あんなに沢山のカラスは
ちょっとだけ怖い……
なんでも集団になると
負けそうな気持ちになって怖いです。
タイマンなら勝てそうなのに(笑)
ひより……
<a href="http://365diary.net/bTJRM21uL2toL2thbmp5dWt1YmFuYW5hLzI1OTY3ODc5" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/bTJRM21uL2toL2thbmp5dWt1YmFuYW5hLzI1OTY3ODc5</a>
駅から事務所までの道の途中
カラスの集団が……
10羽以上いてゴミ袋を漁っていました。
あんなに沢山のカラスは
ちょっとだけ怖い……
なんでも集団になると
負けそうな気持ちになって怖いです。
タイマンなら勝てそうなのに(笑)
ひより……
<a href="http://365diary.net/bTJRM21uL2toL2thbmp5dWt1YmFuYW5hLzI1OTY3ODc5" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/bTJRM21uL2toL2thbmp5dWt1YmFuYW5hLzI1OTY3ODc5</a>

.jpg)