- Jun
- 22
??今日は大阪へ!!??
2026/6/22 16:37
お疲れさまです。ちかこです?
昼職が終わりまして、お友達との待ち合わせで梅田に向かってまーす!!
西宮北口の乗り換えで今日は梅田!今日は梅田!!と呪文のように唱えちゃいました笑
本当、どちら側の電車に乗るかの違いだけで、三宮も梅田も同じ感じなのです。
十三だと、ちょっと早くなるかな?
十三だと90分以上、梅田なら120分以上でお誘いいただけます。
往復660円の交通費がかかっちゃいますが??
私の移動的にはまったく苦ではないので、十三梅田にもお誘いください??
実は十三だと、終電のリミットがだいぶ延びます。ホテルも駅から近めですし!!
てゆか、三宮も梅田もホテルは駅から遠いですよね?
交通費かかっちゃいますが、高速神戸の方が移動的には楽だったりしちゃいます。
元町も楽なんですが、ホテルがほぼ一択なので、空きがないとわりと大変なことになるのでドキドキです??
そんなこんなで、今夜は大阪にいます。
明日は元気に三宮に行きますので?
10:00~21:00の出勤です。
現状、ぜーんぶ空けてます!!!
お誘い、お待ちしていますね?
?予約はこちらから
?ちかこ?

.jpg)