- Jun
- 23
??嵐が来ちゃう前に??
2026/6/23 06:42
おはようございます。ちかこです?
朝からちょっとやらかして、日記がだいぶ遅くなりました。
阪急さんのICカードで20分以内なら改札出れちゃうの、素晴らしいと思います。
はい。ただの忘れ物です。
週末、台風っぽいですね!!
今日、出勤して、2連休して4連勤の予定なのですが、嵐の近づき具合によっては27~29日はお休みに変更するかもです。
今日は10:00~21:00の出勤です。
2連休明けの26日も同じく!!
20:00までのご連絡で23:00までも可能です?
今日なら、確実に出勤しています。
三宮デーだったりもしちゃいます。
是非是非、会いに来てください!!
今日も良き日でありますように??
お誘い、お待ちしていますね?
?予約はこちらから
?ちかこ?




.jpg)