- Jun
- 23
1つ手放すと1つ手に入る法則??
2026/6/23 08:09
おはようございます??*・

今朝のイマソラは
晴れ間が少しだけ見えています???? ???
とても涼しくて過ごしやすい朝ですね。
今朝は5:00前に目覚めましたが
二度寝をして目覚めると朝の7:00!
よく眠りました???
????????????──????
最近は断捨離をしていて
思う事がありまして。。
必要・不要の袋を持って
頭を早く回しながら
振り分けて行くのですが
「1つ手放すと1つ手に入る」
(何かを得るには何かを捨てる必要がある)」
と従姉妹が言っていた
言葉が頭に浮かんできて
執着を捨てて
古いものや不要なものを手放すことで
新しいものや、本当に必要なものを
迎え入れるスペースや機会が
生まれるという意味でしょう。
本当にそうだなぁと思うかれんです??
物理的にも心理的にも
私たちの「持てる量(キャパシティ)」には
限界がありますもんね。
理にかなってるなぁと深く思います。
エロからかけ離れすぎている
断捨離の話を
徒然と書いてしまいました????
許してくださいね??
いつもエロゼロマックスブログに
目を通していただき
ありがとうございます。
????????????──????
本日は13:00〜18:00上がりで
出勤します。
どうか見つけていただけますように?
昨日、今度の土曜日に
12:00〜出勤できますか?と
早めにお問い合わせを下さった○様
ありがとうございます?
土曜日にお会いできるのを
楽しみにしていますね??
????????????──????
本日も気持ちを豊かに
余裕を持って過ごしましょう?
口角をキュッと上げて
優しさと笑顔をお忘れなく?

☆かれん☆
?

今朝のイマソラは
晴れ間が少しだけ見えています???? ???
とても涼しくて過ごしやすい朝ですね。
今朝は5:00前に目覚めましたが
二度寝をして目覚めると朝の7:00!
よく眠りました???
????????????──????
最近は断捨離をしていて
思う事がありまして。。
必要・不要の袋を持って
頭を早く回しながら
振り分けて行くのですが
「1つ手放すと1つ手に入る」
(何かを得るには何かを捨てる必要がある)」
と従姉妹が言っていた
言葉が頭に浮かんできて
執着を捨てて
古いものや不要なものを手放すことで
新しいものや、本当に必要なものを
迎え入れるスペースや機会が
生まれるという意味でしょう。
本当にそうだなぁと思うかれんです??
物理的にも心理的にも
私たちの「持てる量(キャパシティ)」には
限界がありますもんね。
理にかなってるなぁと深く思います。
エロからかけ離れすぎている
断捨離の話を
徒然と書いてしまいました????
許してくださいね??
いつもエロゼロマックスブログに
目を通していただき
ありがとうございます。
????????????──????
本日は13:00〜18:00上がりで
出勤します。
どうか見つけていただけますように?
昨日、今度の土曜日に
12:00〜出勤できますか?と
早めにお問い合わせを下さった○様
ありがとうございます?
土曜日にお会いできるのを
楽しみにしていますね??
????????????──????
本日も気持ちを豊かに
余裕を持って過ごしましょう?
口角をキュッと上げて
優しさと笑顔をお忘れなく?

☆かれん☆
?




.jpg)