- Jun
- 24
6月23日(火)のお礼
2026/6/24 15:37
【23日(火)のお礼です】
K様。
今月またお会いできて嬉しかったです。お疲れのところお誘いありがとうございました。フロントで満室かも、、とドキッとしましたがホッとしました、ドリンクもごちそう様です?。タバコのお話はなるほどなあと思いました。お仕事も人間関係などいろいろありますね、大変だと思いますがまた息抜きにいらしてくださいね。いつも優しいK様、これからもどうぞよろしくお願いします。楽しい時間をありがとうございました?
はじめましてのT様。
待ち合わせ場所に現れたT様、とてもお若いので驚きました?。年齢差大丈夫で良かったです、お店のご利用初めてで選んで下さりありがとうございます。トレーニングに励まれて結果を出されてすごいですね。◯◯を語る時のT様、急にお顔がキリッとされて素敵でしたよ。恋愛のお話も教えてくれてありがとう。お仕事も頑張ってね。またお会いするのを楽しみにお待ちしています。ありがとうございました?
なおこ

.jpg)