Jun 24 出勤しました? 2026/6/24 17:11 こんにちは。昨日ブログで不審者パーカーの日記をupしたのですが、いつもよりアクセスが多くびっくりしました?お値段も2000円前後でお手頃なので、購入してみようかなあと検討中です(笑)今日はあいにくのお天気ですね?出勤してお店にいてます。水曜日はお休みのこと多いのでタイミング合う方いましたらお会いできたら嬉しいです。お待ちしています??なおこ女の子ページへ http://365diary.net/NFpXNFVrL2toL2thbmp5dWt1YmFuYW5hLzQxMjIzNjE3